見出し画像

【ノンフィクション】何もかもうまくいかない人生

今まで、うまくいったことことあったかな?
と考えるくらい

ことごとく失敗する。

例えば

何かしら挑戦してみるのだが
成果が出る前に終わりを迎えなくては
ならない状況になったり。

就職してみたら
なぜかパワハラ上司に遭遇する確率が高い。

なぜか会社が潰れて退職しなくてはならなくなる。

継続して働きたいのに
仕事を続ける環境が得られないのだ。

恋愛してみたら

浮気
裏切り
離婚
借金…

不倫とDV以外は経験してきた。

こんな私にだって
なりたい自分はあるのだ。
『結婚して、子供つくって家族団欒の時間を過ごす』
こと。

それが私の夢。


そして、
私がいま現在に至るまでの
人生を綴りたいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?