見出し画像

レプリカ流お店の癖の見つけ方

皆様こんにちは!

レプリカです😏

今回はレプリカ流お店の癖の見つけ方を伝授していきたいと思います!

少し長いですが、要点はまとめた方なので、勝ち収支に繋げたい方は出来る限り読んでください!

伝わりにくい部分もあるかもしれませんが、その時はTwitterのDMでもお送りください。

「レプリカ*fam」で検索して頂くと、出てくるかと思います☺️

ついでにフォローしてない方はフォローもして頂くと幸いです😚

あ、でもTwitterはマジでうるさいくらい呟くのでご注意下さい…

話が逸れました。

では本題のお店の癖の見つけ方!

まず必要なものがあります。

・サイトセブンの有料登録

これだけ!スロッターの必須アイテムですね。

ここをケチるかケチらないかだけで、月収支10万円は変わると言っても過言ではありません。

まずは月々300円の登録をしてください。

穴場ホール見つけたり、自分が辞めた後の台の挙動が見れたりほんとに役立ちます。

まぁその辺りはまた別記事にて語りましょう。

癖の見つけ方ですが、ジャグラーが1番わかりやすいかと思いますのでジャグラーについてと思って読んでくださいね!

もちろんATART機の設定の入れ方は癖があるはずなので応用で見抜いてください!

お店によっては毎日45を数台、6を数台なんて店もあるのでその癖さえ見つければ、常連さんを出し抜くことなんて簡単です!

まず自分のよくお店(マイホ)のデータを見ます。

出ている台、バケをしっかり引けてる台、様々あると思いますが、出ている台に着目しましょう。

その台は設定があって出ているのか、それとも低設定の誤爆なのか見極めます。

簡単な方法はバケが引けてるかですね。

めんどくさいですが、ほんとに見極めるならデータからぶどう逆算してください。

そのお店のジャグラー全体の最高設定がわかってきます。

そこから前日、前々日と見ていき、「前日がどういうグラフの台に入ってる」「バケ死した台に入ってる」「回転数が1番少ない台に入ってる」ということが読めてきます。

その台になぜ高設定が入ってるかという、共通点を見抜きます。

次の日の朝ガックンを調べます。ガックンしたら…

根拠完成

です。(笑)

粘れるだけ粘り設定判別をしっかりしましょう。

ガックンして低設定だったとしても、それは見抜きが甘かったと反省し、またデータと睨めっこです。

この試行錯誤の繰り返しでツモ率は格段に上がると思います。

お店によっては完全ランダムなお店もあるので、そういうお店には気をつけましょう。

どんなに睨めっこしても癖は見つかりません。

そういう時の根拠作りは、また別記事にて…

今日はこれくらいで、まとめます!

1つ、サイトセブンの登録!

2つ、お店の最高設定を知る

3つ、高設定が入る共通点を見抜く!

4つ、設定判別はしっかりと!

以上になります。

毎日のようにツモってたら、店側に目を付けられて、出禁…なんてこともあるので気をつけてくださいね!


ではまた後日!

ごきげんよう!!☺️

よろしければサポートお願い致します。とにかくより良いものを作っていかせて頂きます!