見出し画像

a子 LIQUIDROOMいってきた🍒


先日、LIQUIDROOMで開催された

a子のライブにいってきました!!

a子は妹の影響で聴くようになり

最近リリースされたアルバムにどっぷりハマっていた所だったのでとても楽しめました!!

初めて生で聴けてとても感動した…

そして恵比寿のLIQUIDROOMもお初だったので
良い経験となりました♡


ずっとSpotifyやYouTubeで触れていたa子の音楽をライブハウスで体感できたのはとても良かったです…やはり生物の音楽は心を動かすパワーがある……!!

最近は当日のセトリのプレイリストを作って通勤で聞きまくり余韻を楽しんでいるところです。


何からお話したらいいかなーと悩みますが
まずはこちらのMVをご覧下さい



a子は赤髪がトレードマークのとても可愛い素敵な女の子なんです🍒まずビジュアルがすき!!そしてなんと言っても儚い歌声…私の心に静かに寄り添ってくれるこの歌声が心地よいんです、好きです。

そしてなんと言っても歌詞にどハマりしてしまいます。どうしようもないめんどくさい私の気持ちを歌っているんですよ。それが女心ってやつなんでしょうかね。特に『あたしの全部を愛せない』は好きです。
わたし ではなく あたし なのも個人的に好きポイント。



こちらは最近リリースされたアルバムの
『GENE』より『good morning』です。

とにかくおしゃれ!!!かわいい!!!
そしてまた、歌詞がいい。

赤いルージュをつけてよ
生きる、添うに疲れても捧げてる
小さなことだけ見えても
大げさに気付けないわ

こちらは導入です。
赤いルージュという単語がまずいいですよね。


そしてなんといってもa子のMCがかわいいんです!!歌っている時はクールなイメージがあるa子ちゃんですが、お話した瞬間、親しみやすい関西弁で話す姿をみてとてもギャップを感じました♡
まさにギャップ萌えですね♡


楽器メンバーのみなさまもとてもあたたかく
MCで素敵なお人柄を知れたのもライブに行ってよかったなーとおもう理由のひとつです!


次は3月頃に大阪、東京でのライブを予定しているようです!

東京はまさかのEX THEATER ROPPONGI
ということで

サマステ女の血が騒いでおります

EX THEATER ROPPONGIと聴くとどうしてもハイハイ、侍、少年忍者のサマステに通っていたあの夏を思い出しちゃいますよね。

余談はさておき

a子!これからもたくさん聴きます♡



今回も最後まで読んでくださりありがとうございます。


りな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?