見出し画像

今週得た知見

かなりの下降線だった。最低は上昇の兆し、そう頭で分かってもポジティブにはなれない。

ピシッと指導、毅然と対応、しているつもりだけどできない。反発に対する心の傷が怖い。

言葉が出なくなる、こんな経験をしたのは初めてだった。

初めて泣く。泣くのは見せたくない。

人対人、そこに入り込むと自分を持っていかれそうで心配。

見通しを持つ。イメージがクリアになるが故に、キャンセル時の苦痛は大きい。見通しを持たせる責任。

何かに縛られる人が嫌。全ての行動の基準が自分ではないひと。子どもとか、仕事とか、恋人とか。自分の人生に介入されるのは耐えられない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?