見出し画像

しょこたん😯美人!

美しすぎて〜君が怖い〜♪
という歌が昔ございました。(遠い目)

X のタイムラインに、ものすごい美人が流れてきました。
誰かな?と思ったら、中川翔子さんでした。びっくり😯

彼氏でもできたのかな〜と思ったら、今年、結婚されたそうです。なるほど〜🤔

妙に納得しながらスマホの壁紙に💦
ポップな色もいいですね。(←死語ですね)
シティポップも大好きです。

壁紙を女性にすることはめったにありません。だいたい、抽象的なグラフィックか、自然の風景か、クルマ・バイクですね。
Macの壁紙はポルシェ・タイカンです。これはもう確定的です。
スマホも、昨日まではGSX250Rでした。

しょこたんのことは、ほとんど知りません。
推しでもなんでもないのですが、先日、フォローさせていただきました😊
意外とポストが多くて💦自分といい勝負だなと思いました。ちょっと安心。

なんか、ニューシングルが発表されたそうです。

ヘッダ画像Thanks

そうそう、記事トップの画像も、なかなか素敵だと思いました。
こういう和のイメージのイラストも、壁紙に良さそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?