見出し画像

note をサボり気味ですが10万ビューいってましたぁ〜〜♪

っていうような歌をうたうお笑いの人がいますよね。
いってましたぁ〜〜♪ っていうね。

  • 全体ビュー:100,298

  • 月間ビュー:7,141

  • 週間ビュー:1,826

  • 1日ビュー(換算):261

  • 全体スキ率:5.6%

投稿し始めて1年5か月弱です。

もうこれで、ビュー数を報告することもしばらく無いでしょう。
次は20万ビューだとすると少なくとも1年半以上未来の話ですね。

感想

1年ぐらいまではせっせと記事を投稿していました。平均的に1日3記事ぐらいだったでしょうか。
最近はとくにペースは落ちています。(儲からないのに)仕事が忙しくて、note やブログをやる時間があまりとれないのと、ネタや意欲が無くなってきたことがあります。

というわけで、きょうもあまり時間がないのでこの辺で終わりにしますが、もうちょっと充実した note・ブログ生活をしたいものです。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?