見出し画像

1.Mclaren 2.Jaguar 3.Astonmartin どれも U.K.

マクラーレンはかっこいいですよねー

実はさっき、近所で見て喜びました。
ヘッダ画像はたぶんミニカーですが、こんな感じの白いマクラーレン。
旦那が一人で運転してました。
しげしげと見てしまいました。

もしかしたら以前に1回、見たことがあるかも?
もしかしたら同じクルマかも?

スポーツカーは好きなんですよね。
べつに詳しく名前とか型番とか調べたりはしないけど、近所によく走ってるので、自然に見てしまいます。とくに土日は多いので・・

自分が見たクルマに対して、どれがいいとか言っているわけですが、最近マクラーレン見てめちゃくちゃいいな!と思うようになりました。

マクラーレンいいなー

ジャガーのF-typeも好きなんですよねー

たまに見るアストンマーティンもカッコいいですよねー
ただアストンマーティンはそんなに好きなタイプではないのですが。

この3つは、どれも英国車。U.K.ですよUK。
なんというか、尖ってるけれども優美(エレガント)なんですよね。そういうデザインが好きです。

他のスポーツカーでは、ポルシェのカレラGTとか、今のフェラーリとかも好きです。

逆に好きじゃないのがランボルギーニなど。
ああいうじゃじゃ馬な感じは苦手です。
乗ってる人も個性的というか、ぶっちゃけ音がうるさくて迷惑することが多くて・・(言ってしまった😇)

国産だったらトヨタの86が好き。急に大人しいけど。
どっちかというと初期型が好きですねー

それにしても・・

マクラーレンはもっと見たいですね。
マクラーレン見たいぞ!

それだけの投稿でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?