【BeautyJapan2024チャレンジ④最大の気付き編】

ひゃー!!!
ここに来て、最大の気付きがあった私
最大修正案件や。えらいこっちゃ
でも、いま気づいて本当によかった♥

私ね、この【BeautyJapan】をやるときめてから、ちょいちょい心がモヤモヤすることがあったんよ。話される言葉に引っかかりを感じる事があった

「このBeautyJapanを通してどうなりたいですか?」と、質問できかれたときに、「BeautyJapanがあろうがなかろうが、私は日常を楽しむだけです。きめたからには頑張ります!」そう答えていた

もちろん、その気持ちに嘘はないのだが、そんな風に敵対したような事は、言わなくてもよいはずなんだよ

私が一年半前から、HAPPY理論を知り、それを土台に今生きているから、自分の価値観が正しいと決めつけて、発言していたんだなと今日気付いたんよ

私の考え方も正しいし、そう質問してくださった主催の方の問いの聞き方も正しい。どちらも正しいのだから、ここに敵対心をもつことは全くなかったんだよ!!

はぁ♥♥♥♥♥♥やっとすっきりした。私は私の考え方でよい。
あなたはあなたの考え方でよい。
そう、思っていたのに、
いざ自分と違う価値観が入ると、
なぜかムキっとなって、敵対心を出してしまっていた。

同じくHAPPY理論の土台で生きている
友達と今日話しているときにね、
「私の考え方の方が正しいのに〜どう思う?」なんてことを、言っていてね、
話しながら、えっ??これはっと、
心がざわついた。考え方に正解、不正解もない!って、我にかえったのさ
原点に戻れた。

あーっっ、本当にびっくりした。
ここからエネルギーを切り替えるぞ!!

とにかく、新しいチャレンジで
エゴがでまくっているのは本当だ。
どうしたらいい?が出てきそうになる。

♪違う違う、そうじゃない
歌じゃないで、内観だ↑

このBeautyJapanで
自分が何をしたいとおもっているのか?

私は、岐阜のヒューマンマガジンになる!と決めているから、
そこに向かってできることを
やるだけだ♥♥♥

自撮り倶楽部では毎日みんなで
自撮り撮影をしてあらたな自分を引き出す写真を撮ってラインにあげている。
だいぶ自分のイメージが固まってきた

そして、今日は友達から、りんりんの
パワーがよい気流やから、一緒にアイデア出し会しよう!とお誘いうけた。

いま、煮詰まっていること、みんなの
アイデアもらったら解決むかうかもしれんしな♥

さぁ、ワクッと光るもの、やりましょ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?