見出し画像

自己紹介させていただきます

皆様、こんにちは。
はじめまして。私はTawikkyと申します。

私の自己紹介させていただきます。

24歳
出身地:大阪府(今も在住)

広汎性発達障害持ち
現在、障害者雇用として働いています。
崇教真光の世代信者
大学生の時にインドネシア語とマレー語を学習済み
CFF主催第60回マレーシアワークキャンプ経験済み

趣味:
絵を描くこと、生き物、自然、語学(今は英語を少しできるくらい、、)、これからも増やしていくかも。

夢:
海外ノマドとして好きなところに行き、好きなことをして生きること。
自分の思いを共有できる仲間に出会うこと

発信したいこと

・自分がこれまで生きていて思っていること
・大切にしていること
・自分のこれからやりたいこと
・自分が学んできたこと
・発達障碍として経験してきたこと

かなりざっくりとした自己満足な自己紹介になりしたが、よろしくお願い致します。
それぞれのくわしいことについては、追々更新していきます。

そして、これから出会う方々に感謝いたします。

それではまた会いましょう。

アデュオーッス!!

Tawikky

マレーシア海外ワークキャンプに参加した祭の様子




この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?