ハゲてきた

最近おでこが広い。

分かっちゃいたんですけどね。
血筋も生活習慣も全てハゲに向かってましたから。

シャンプー使うたび髪がきしむし、その癖ドライヤーはほぼ使わないし、母方の祖父は母が生まれた時には既にハゲ隠しのベレー帽を常用していたそうです。

元々髪の毛が太く多い方なのでまだ他人は気づかない程度に収まっていますが、5年前と比較するとかなり毛量減ってますね。
俗に言う若ハゲって奴ですか、まだ成人したてなのに。

まあ容姿に優れた人間でもないので、そこまでショックはないんですが。
小ハゲをイチイチ気にするのが一番億劫なんで目立ってきたらスキンヘッドにしようかと思います。

どうせなら小峠英二氏のようなカッコ良さか渡辺明氏のような貫禄が欲しいですね。
和田一浩氏なんてヘルメット取った時の方がカッコいいまでありますから。

あれ?そう考えるとハゲ結構イケてね?
頭洗うのも楽だし。
何ならもう先制スキンヘッドにするか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?