見出し画像

ありがとう。

Mステに24時間TVにYOUTUBE。忙しい中こうやっていっぱい活動してくれてほんと嬉しい。その活動を観れるのも本当に幸せだと思うし、YOUTUBEなんかは勉強になることもある。Mステだって、単独では初で緊張したでしょう。でもなんでだろう、SUPERSTARを聴いてるだけでこんなにも救われるのは。それは、たまらなく好きだから、次は何の番組にって期待しちゃうから。それだけ、彼らには希望がある。歌だって上手い。どんどん上手くなってる。すごいよ、EXITって。アルバムも本も控えてて、雑誌にも出てて、レギュラーだって何本も持ってるし、報道番組にも出ててさ。コメントとかもすごいし。私はずっとEXITを追いかけ続けていくだろう。頑張れッ!EXIT!!!出口。

お後がヒュイゴー🦄🐊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?