見出し画像

兼近さんは魔法使いの弟子?!

ファンタジー要素たっぷりのタイトルですが・・・
数日ディズニーでの思い出を綴っていたらそんな風に思えてきたっていうww

 ONのときはミッキーだけど、OFFのときはドナルドなんだよなーとか考えてたら🤣🤣🤣

あれ?チップとデールはもっちーさんと小澤さんじゃない?
似てるよね?🤣🤣🤣仲良しだしいつもわちゃわちゃしてるし。

そうなるとデイジーはフワちゃんなんだよなーw

💅ツメかわいいー💕ww

りんたろーさんは?

んー。りん子はミニーちゃんなんだけどね、おしゃれしてるんるん💓

んー・・・・

画像1

んー・・・




💡!!

ウォルト・ディズニー!!

ミッキーの生みの親!

いや、兼近さんを産んだのはもちろんお母さんだけど🤱、そーゆー意味じゃなくて
今のEXIT兼近大樹を作り上げたのはりんたろーさんって意味で。


"みんながミッキーマウスを見て笑えるのは、彼がとても人間らしいからだ。
それが彼の人気の秘密だ"

ウォルト・ディズニーの言葉です。

いつでも思ったことを伝えてくれて楽しませてくれる兼近さん。

そして、もう一つ

"過去の出来事に傷つけられることもあるだろう。
でも私が思うに、そこから逃げ出すことも出来るが、そこから学ぶことも出来る"

色々あったかもしれないが、そこからたくさんのことを学んだから今がある。


でもせっかくだからりんたろーさんもキャラクターで現したい!

画像2


グーフィかぁ!

身長大きいからだけじゃんって思わないで頂きたい。

彼は俳優なんです。

りんたろーさんも突破ファイルにてカメレオン俳優ですよね?w

そして

画像3

画像4

スポーツ万能だと勝手に思ってましたが、

【決して得意ではない】

サッカー⚽️はやっていたけど、たしかにロンドンハーツや大運動で活躍はしていないww

ピッタリだ!

ディスっているわけではない😝

他の性格を持ち出したら似なくなってくるし、こじつけになってくるので😅

なのでその辺はウォルト・ディズニーを押していきたいw



とりあえず、ウォルト・ディズニーとミッキーでEXITですwww

私の妄想に付き合ってくださってありがとうございます😊


またたくさんディズニーも行きたい!!


今日も1日頑張りましょう😘



画像5


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?