見出し画像

出会い

いよいよ、月一ライブ。
内容はネタとコーナーです。
お客さんはそれなりに入っている感じでしたがギャルとか綺麗系の女性、ちょっと怖めのお兄さんが多いイメージでした。
またお客さんが参加するコーナーもありました。
ステージにお客さんを上げてゲームとかして参加してくれたらCDプレゼントみたいな。
え?曲出してんの?
って思ったりも。。
そしてライブ終わりは毎回コンビ揃って出待ち対応してくれる。
そこまでがライブのようだ。

これはまた次回も行きなくなるライブじゃないか。
おもしろそうというのとまずネタがおもしろい!

お笑いってすごくツッコミが叩くイメージがありあまり好きではなかった。
痛く叩いていない方もいれば、絶対に痛いだろと思う方もいる。
このコンビは一部顎殴るネタなどもあったが笑いに変わるネタだった。でも痛そうだったが。。

そして8月に延長になっていた8月分のライブが数日後に行われる。

月一に単独ライブをするっていうのは今思うと凄いことだと思う。
その度にネタも少しずつ変わっていたり。

そして数日後の単独ライブでは
A列に座った。手売りで買ったチケットの整理番号が早めで前の方に座れたのだ。

隣に座った子は明らかに女子高生だった。

ここから先は

479字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?