見出し画像

前職

今はフリーランスで2つの仕事をしている。

その前に働いていた仕事について少しだけ書いてみよう。少しだけ。。
別記事を書いていく上でこの説明も必要になっていきそうなことに気付いたのでこちらも読んでいただけたら嬉しいです😊

その前までは通信会社の派遣で営業・販売をしていた。

なぜその仕事を辞めたかというと、、

まぁ営業の仕事が向いてなかったんでしょうね😅

当時は実家(仙台)に住んでいましたがその仕事は東北6県を巡回する仕事。電気屋さんを回り通信端末をパソコンとセットで販売したり、、、パソコンも詳しくないのに。。大変でした。特に冬場が大雪の中キャリーケース片手に毎週末販売員になるために回るんです。平日は営業で回るんです。終電が17時台で間に合わず帰れなかったこともありました😞

夏までは続けようその時に決めようと思い、GW明けに東京に遊びに行きました。久しぶりに会う小学校からの友達とディズニーランドへ。

今の仕事が辛い事を相談したら「そういえば中学の時ディズニーで働きたいって言ってたよね」と言われた💡

ここから先は

1,053字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?