失敗とは何なのか?

失敗から学ぶ。

僕は最近YouTubeを始めました。こちらの動画を見て頂ければ分かるように、とにかくやってみて、失敗から日々学んでいます。

頭の中で考えている限り、失敗は生まれません。

やってみていろんな問題が発生して初めて気づく事があります。

いつかできるは、やらない限りただの願望のままでしかありません。

そして、挑戦しない願望はいつまでも理想化され、先延ばしになります。

失敗したらどうする?ではなくて、失敗してから考える事が努力を生み出し、成功につながります。あなたも僕のように失敗してみましょう(笑)

引用元はこちら↓


スキはログインしていなくても押せます!ワンちゃんでも押せるほど簡単です。励みになりますので、ここまで読んでくれた記念に押して下さい。いくつになっても勉強は楽しいものですね。サポート頂いたお金は本に使いますが、読んでもらっただけでも十分です。ありがとうございました。