見出し画像

シニアと呼ばれるみなさんこそ動画を作るチャンスです!!

みなさま、こんにちは。

今回は、僕の人生の先輩であるシニア世代の方に向けて、動画作成の紹介動画を作ってみました。

拙い動画ではありますが、動画を作るきっかけになれば嬉しいです。

紹介しているのは、僕が普段YouTubeで使っているVyond(ビヨンド)という有料の動画アニメ作成ソフトです。

かなり細かく紹介しましたので、初心者向けの説明になってると思います。

よろしければお付き合いくださいね。

最初の方でアニメ付きの背景がありますが、あまりに微妙すぎて気づいていないのは、ノートパソコンで見てたせいです(笑)

僕の書籍紹介動画はこちらから↓




スキはログインしていなくても押せます!ワンちゃんでも押せるほど簡単です。励みになりますので、ここまで読んでくれた記念に押して下さい。いくつになっても勉強は楽しいものですね。サポート頂いたお金は本に使いますが、読んでもらっただけでも十分です。ありがとうございました。