弄る。

ネットでは見かけるけれど、書けないし、読みづらい文字の一つが「弄る」です。

これが読める人って、僕からすれば新しいネット世代という感じがします。

文脈からもなかなか想像しにくい。

弄ぶなら「もてあそぶ」ですが、

「葬る」でもないし、

「奉る」でもないし、

いろいろハマりそうな日本語を当てはめてはみるのですが、どれもしっくりきません。

と言いながら、このモヤモヤしたものを弄っている僕もぼくですが。

芸人さんなら「弄られておいしい」とか使ってますよね。

以上、弄が悪い話でした。

スキはログインしていなくても押せます!ワンちゃんでも押せるほど簡単です。励みになりますので、ここまで読んでくれた記念に押して下さい。いくつになっても勉強は楽しいものですね。サポート頂いたお金は本に使いますが、読んでもらっただけでも十分です。ありがとうございました。