見出し画像

スノーランナーSwitchとPS4を比べてみた。

前回、Switch版のスノーランナーを発売日に実況したところ、意外にも1000回を超える視聴がありました。

満を持して?発売されたスノーランナーを心待ちにしていたSwitchユーザーの方が結構いるんですね。

僕はPS4版も持っているので(それくらい気に入っているという事ですが)今回比べてみました。

気になる方はお付き合いくださいね。




スキはログインしていなくても押せます!ワンちゃんでも押せるほど簡単です。励みになりますので、ここまで読んでくれた記念に押して下さい。いくつになっても勉強は楽しいものですね。サポート頂いたお金は本に使いますが、読んでもらっただけでも十分です。ありがとうございました。