見出し画像

本日ついに発売!スイッチ版スノーランナー実況動画

ついに、やっとスノーランナーのSwitch版が発売されました。

epic gamesやPS4版に遅れて、steam版が発売されましたが、まさかSwitchにも移植されるとは!

あのスルメーゲーがケータイモードでテレビを見ながらダラダラプレイできるなんて最高です!!

という事で、久しぶりにスノーランナーの実況動画を作ってみました。

スイッチ版の動作が気になる方、スノーランナーってどんなゲーム?興味のある方はお付き合いくださいね。

(投稿から1週間で視聴回数が1000回を超えました。ただの実況プレイなのに、さすがマニアックに人気がありますね)







スキはログインしていなくても押せます!ワンちゃんでも押せるほど簡単です。励みになりますので、ここまで読んでくれた記念に押して下さい。いくつになっても勉強は楽しいものですね。サポート頂いたお金は本に使いますが、読んでもらっただけでも十分です。ありがとうございました。