見出し画像

習慣であなたは変わる

今回紹介する本は、こちら↓

この本には普遍的な習慣が100個紹介されています。

どこかで見たようなーと言えば、それまでですが、だからこそやっぱりそうだよねという習慣がたくさん載っています。ほとんど見開き2ページで簡潔にまとまっているので、時々読み返してはいいなと思う習慣を確認し、実践しています。

まずはサラッと紹介した僕の動画でもどーぞ。あっ、できれば僕の動画を見るのも習慣にして頂けると作った甲斐もあります(笑)

ここから先は

0字
単体記事を読むよりお得なのがマガジンのいいところ。有料と無料を混ぜてためていきます。関連記事を探す手間は省けますよ(笑)お気に召しましたらよろしくお願いします。 頂いたお金は確実に本代に消えます。ありがとうございます。

ど素人の僕がYouTubeを始めて気づいた事をまとめてます。

スキはログインしていなくても押せます!ワンちゃんでも押せるほど簡単です。励みになりますので、ここまで読んでくれた記念に押して下さい。いくつになっても勉強は楽しいものですね。サポート頂いたお金は本に使いますが、読んでもらっただけでも十分です。ありがとうございました。