見出し画像

「SAKAMOTO -サカモト-」私に愛と死を実感した

先日、野外でキャンプをしていた時、偶然出会ったのが一人の医師でした。彼とはすぐに友達になり、それからというもの、私たちはしばしば一緒に「SAKAMOTO -サカモト-」を読みながら楽しい時間を過ごすようになりました。私たちはその後、恋人同士になり、ますます絆が深まっていきました。

しかし、平穏な日々は突然終わりを迎えました。あの日、彼が工事現場で事故に遭ったのです。その知らせを受け取った瞬間、胸が締め付けられるような痛みが走り、すぐに現場に駆けつけました。そこには、意識を失った彼が倒れており、救急車の到着を待つ間、時間が止まったかのように感じました。

事故の原因は重機の操作ミスでした。彼は現場での対応中に巻き込まれ、致命的な怪我を負ってしまったのです。周りの作業員たちも慌てふためき、現場は一時パニック状態に陥っていました。救急隊が到着するまでの間、私にはただ祈ることしかできませんでした。

その後、彼は病院に搬送されましたが、医師たちの懸命な努力も虚しく、彼は帰らぬ人となりました。彼がいなくなってしまった現実を受け入れることは、とても辛いことでした。私たちが共に過ごした幸せな時間が、まるで夢のように感じられました。

彼がいなくなってから、私は彼との思い出を整理しながら、何度も涙を流しました。特に、一緒に読んだ「SAKAMOTO -サカモト-」を手に取るたび、私たちが共有した笑いや感動が鮮やかに蘇ってきます。彼と過ごした時間は、私の心の中に深く刻まれています。。

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,511件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?