見出し画像

明日、学校。

嫌だ
行きたくない

でも、自分の弱い精神を強くする修行だと捉えてみて頑張ってみてくれや

いつも見ているYouTubeチャンネルの人が言ってた

友達もいなくて、いじめられた経験があるのに、高校卒業できたっていうのはすごいわね…

すごいって言われてぇ

凄い人になりてぇ

そこまでひどいいじめは受けた事がないし、嫌なことからは逃げてきたし、今は1人でゆっくりやりたいようにやってるので、自分のペースで少しずつがんばりてぇ

😇✨

ADHDを言い訳にしないで、過去にとらわれず、ゆっくり頑張って

無心で校舎に足を踏み入れて、無心で授業を受ければ時間は過ぎる

問題は、昼夜逆転しているので、朝起きれるか?もしくは寝ずに学校に行くか?

引きこもり質を治した方がいい?いや無理でしょこの性質愛してるもん❗️😇✨

今日、夜の6時に起きたんですよ、、、

昨日の朝7時に寝て。。

はい、、、

まぁ、ね、、、うん、、、

こういう人なんて言うんでしょうね、弱者?

強者になりてぇな!

明日学校行ったるわ

頑張れ俺ぇ!!!!

〖明日への計画〗

早めに布団に入って体力温存、授業中睡魔に襲われない事を祈る

計画もなにも、行けばいいんだよ、行けば、先生は多分怒らないよ、そういう先生だもん、

部屋あったかくすれば寝れるら、たぶん、

てか、喉乾燥するね、暖房つけると。

でも、自分の部屋あることに感謝して、もう寝よ。

(えっっっ…………ら。)

おやすみ。

目覚まし、9時40分にセットして、はい、

運動会を開いて、その疲労で、寝ればいい

脳も体もリラックスして

おやすみ‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?