見出し画像

「人気のカーポートSC3台用」エクスガーデンナビのサイトにアップしました!

こんにちは。エクスガーデンナビ山添です。
今回は「待望のカーポートSC3台用」のご紹介です。
エクスガーデンナビへのお問い合わせの中で一番多いのがカーポートSC。
やはり皆様に注目されてるようです。

ブラックxナチュラルシルバー

3台用にもなると重厚なイメージになりがちですが、SCの3台用は軽快でスタイル抜群!!さすがデザイン賞を受賞しているだけあります。

ブラックxチェリーウッド

屋根材もアルミなので太陽の熱線や紫外線を大幅カット。
車内温度の上昇も抑えて、車体へのダメージも少なく済みそうです。

シームレスラインライト

昼間とは違う…ファサードに。
新商品のシームレスラインライトが暗闇を程よく照らしてくれます。一番人気のダウンライトによる演出でも格別の雰囲気になります。

シャイングレーF x シャイングレーF

柱と屋根の色は8パターンの組み合わせからお選びいただけます。
屋根の汚れや落ち葉なども気にならず、見た目がキレイ !

ブラックxクリエモカ

皆様、どのようなカーポートを設置されてるのか?とても気になり、注意深く見ていると3台用のカーポートを設置されてるお家が結構ありました。4台駐車も私の思っている以上に認知されているようです。

カーポートSCは費用を抑えたい方には不向きですが、デザインを重視されたい方には断然お勧め。かなりカッコイイと思う「カーポートSC 3台用」のご紹介でした。

庭を変えれば、家庭も変わる。<エクスガーデンナビのサイトへはこちら>
<カーポートSC 3台用のサイトはこちら>


今56歳。人生の半分を過ぎました(笑)。今までのサラリーマン人生で学んだことを生活者のために役立てたいと思います。利他の精神、10歳若い気持、解決者になるをモットーに生きてきました。今までお世話になった方の更なる応援を受けて、発起しました。本質の発信をしていきます。