見出し画像

「カーポートSC1500」ECサイトにアップです!!

人気のカーポートSCシリーズ。都市近郊の一部降雪地域での要望が多かったので、耐積雪50cm対応(通常は20cm)「カーポートSC1500 2台用」を見積サイトにアップしました。

耐風圧・耐積雪強度

2台用で、両側に柱6本で支えることで強度がアップ。
シンプルで屋根の薄さを40mmそのまま、耐積雪強度50cmを実現 !!

54-50型 柱・梁:ナチュラルシルバーF 屋根材:ナチュラルシルバーF

夏場のダッシュボードの表面温度の測定で
カーポートなし→80.0℃
ポリカーボネート屋根→60.8℃
カーポートSC→37.6℃
ポリカ屋根と比較してSCは23℃も低い結果に(リクシル標準試験より)
屋根材にアルミが採用されていることにより、車内が高温になりにくく、愛車へのダメージが、かなり少なくなりそうです。

ダウンライト(上記は標準地域のSC=柱4本)

オプションで人気のダウンライトの設置が可能。夜でも荷物の出し入れなどがスマートに。新商品のシームレスラインライトもお勧めです。

ブラックxオーク

木目調の屋根は木目を使用した住まいにぴったり。ナチュラルテイストな外観に仕上がります。ブラックの柱にカラーの屋根材を組み合わせたツートンカラーもあり8パターンの中からお選びいただけます。


サイドスクリーン

オプションのサイドサイドスクリーンを取り付けると雨風の侵入を軽減しながら、目隠し効果もあります。お住まいの地域に合わせて必要な強度の商品、オプションをお選びいただけたらと思います。

人気のカーポートSCシリーズ
耐積雪強度50cmカーポートSC1500 2台用」のサイトへはこちら。

庭を変えれば、家庭も変わる。<エクスガーデンナビのサイトへはこちら>


今56歳。人生の半分を過ぎました(笑)。今までのサラリーマン人生で学んだことを生活者のために役立てたいと思います。利他の精神、10歳若い気持、解決者になるをモットーに生きてきました。今までお世話になった方の更なる応援を受けて、発起しました。本質の発信をしていきます。