見出し画像

【キャンペーン追加】世界の品評会で初エントリーで金賞受賞のウィスキー「丹波ミズナラカスク」

エクスガーデンナビの高橋です。
前回、以下の内容で3本ほど仕入れて、お客様への進呈キャンペーンのお話をしていましたが、7月すぐに、受注で終わり、急遽、友人が12本送ってくれました。先着3名を➡15名に増やしました。私も飲んでいますが、スッキリとしたのどごし、ミズナラカスクの柔らかな香り、飲みやすくおいしいウィスキーです。この時期はハイボールが最高です。
【キャンペーン】2024年7月1日~10月31日
【対象商品】LIXILカーポートSC、テラスSC、三協カーポートFⅡお買い上げのお客様に1本進呈。

12本入りを入手させていただきました

丹波ミズナラカスクについては、下記の記事にて詳しくご紹介しています。

〈詳細はこちらから!〉

今56歳。人生の半分を過ぎました(笑)。今までのサラリーマン人生で学んだことを生活者のために役立てたいと思います。利他の精神、10歳若い気持、解決者になるをモットーに生きてきました。今までお世話になった方の更なる応援を受けて、発起しました。本質の発信をしていきます。