見出し画像

半月のモラトリアムも末期

とりあえず先週金曜日の成績から

イーレックス 9596円

2月1日の総計 +115765円

これだけ見ると実は専業でイケてしまうのでは無いかと錯覚するくらいの成績です。
利回りは7.7%ナリ

ちなみに今日の最終成績は明日出ますが、今日はそこそこの成績でした。

安定して1日2〜3万の利益を出したいなら150万×違う銘柄3パターンは用意しておいた方が確実なのかなと考えています。

今日は1日通して複数の銘柄の取引で3万超の利益は確定はしているも(明日その詳細が出ます)

やはりデイトレで安全なのは午前中で取引を全て簡潔させることだとも痛感しているので
そうなると機会損失を極力減らす=パターンを増やす
になるのかなと
この機会損失の考え方も難しくて
損切りによって機会損失を避けるというのがセオリーのようですが
損切りするということはつまり損した分+αを利益として出さないといけないということ。

…怖いですね。
泥沼です。泥沼。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?