見出し画像

スマホの神アプリ7選

今日も1日お疲れ様でした!
10月にはいりましたね♪

今日はもういろいろありすぎて悩みましたが

さっそく私の神アプリ7選をご案内します

まずは前回に続きこちら

その中から選ぶよく使う神アプリ

1.もう一番私がお世話になってるのは、AmazonさんのAmazonショップアプリ

月額料金500円のプライム会員でAmazonでネットショッピングから

2.Amazon Music wifi環境ある家の中でダウンロード好きな曲を取り込みどこでも聴ける神アプリ

3.prime video
見放題の上、wifi環境ある家の中でダウンロードすることでオフライン上でも視聴可能、レンタルショップいかなくなったなぁ😅

4.live Tunes
ライブラリ内のすべての曲がLIVEにいってるようなさまざまなカスタマイズにて生まれ変わります
6年以上使ってる知る人ぞ知る神アプリ✨

5.電子書籍アプリのビューン
これ使い始めてから一切雑誌を購入することがなくなりました
年間5万は節約になっているこれも神アプリですね✨

そして次からはビジネスアプリ
6.One Note
いろんなアプリで試しましたが私はこれが一番のアイディアノートになってます

最後にいまではみんな使ってます


7.paypay
ほぼ通貨を使わなくなりました
paypay祭りは還元率高いもう欠かすことができない必須アプリ✨✨✨

以上神アプリ7選でした❗️

いやいや待てよ
もっとあるだろって声が聞こえてきそうですが

ありますよ、ね🤣

基本アプリやクーポンなどなどなどあげればキリがありませんが読書の秋、音楽の秋、勉強の秋ってことでお許しください🤣🤣🤣

「番外編」
Good Note
Apple Pencilでなんでもできる私おすすめのこれも神アプリ✨

post prime
高橋ダンさんが作った新しいSNS
朝起きて1番にすることは株を見ること。
1日の経済をニュースでなくまず自分の目で見てそこから1日を始める。私のルーティンになったきっかけ大事なことを教わってます。
日本人の声よりダンさんのダンディな声と話し方が好きなんですよね
考え方が変わったそんなダンさんの経済特化方SNSを最後にご紹介

今日はこのくらいで。

おすすめアプリありましたら是非是非教えていただけたら嬉しいです!

「次回 MZDAO」

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,694件

#多様性を考える

27,991件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?