見出し画像

10時に寝て6時に目覚めた

さかのぼる事昨夜のこと。

娘を寝かしつけるために、一緒にお布団に入りました。9時過ぎだったと思います。

日中に5時間位お昼寝をした身としては、そんなに早く眠れない、、、と、思っていましたが、そんなことは無かったです。

・・・夢を見ました。何の夢かは覚えていませんが、あまりいい夢ではなかったですね。ゲットバッカーズ。

目覚めたのは6時2分前。早起きです。誰にも邪魔されずに朝ごはんを作って食べて、ネットフリックスを見て。。。日曜日の朝からじゃんじゃん動けるってすごいいいことだと思うのです。

土曜日の夜を早く寝るなんて勿体ない

そんな考えもあるでしょう。ええ。ただ、日曜日の朝を無駄にするのも勿体ない。どっちがいいのか?私は日曜日の朝を選びました。選択の自由です。

今夜も、早く寝たいな。そしたら、明日も早く起きれる気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?