見出し画像

Foooo!!!雨の日は寝るに限る!

数日前から大変頭痛が激しかった。いよいよ今日がピークなのだろう。雨。気圧の影響だろう。きっと頭痛がひどい。

何時間寝ても寝てしまうことが可能。すごくないですか?

私も10年前位までは頭痛とかは無縁の男だったわけですが、車を運転していて後ろから追突されるといういわゆる「むち打ち」という症状を発症しました。

完治した?よくわからないけど、リハビリ?のような事をして通院をしてました。が、正直治ったとか治らなかったとかよくわからないうちに終了しました。

以降、雨の日にはいつも頭痛が訪れるわけです。この無断訪問者め!忌々しいわけです。

あっ、最初に申し上げておきますが、高額な商品、健康食品、サプリメント、マッサージご案内etcは不要でございます。もう、マルチもネットもご勘弁願いたい。げっぷ。

雨が降っても腹は減るし、お風呂にも入らないといけない。エントロピーが増大するから掃除もしておかないといけない。普段気づかないけど、頭痛とかの痛みが無いという状態は素晴らしいことですね。本当。

痛み止め、、、かな。。。ご飯作ったらまた昼寝しよう。

何という毎日が日曜日!!!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,427件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?