見出し画像

4/17 さくら先生のタロット結果



・タロットに聞いた内容


さくら先生から「あれこれ、直接お前に言うのは恥ずかしいから、タロットカードに聞いて😆」と言われたので

私「ええーめんどくさい🥺……本当にそれが一番良いの?」

って思った為、今回タロットを行いました😇



・なぜ聞いたのか?


本当にタロットカードにいちいち聞くのがめんどくさいと思った為🥺(※noオブラート)

ごめんねさくら先生……敷物を敷いてタロット開始するの、解釈を含める意外と大変なんだ……😇



・タロットの結果


要約  タロットを楽しみなさい☺️


タランチュラ、カワウソ、ヒトデ、ヘビ……が出ました🥺


・本通りの解釈


タランチュラ→岐路に立つ、真の選択をすると貴方も満足する、直感に従う
カワウソ→遊び心、疑わない心、ワクワクしながら敬意を払いな(要約)
ヒトデ→うわべだけ。深い部分を忘れてしまう。
蛇→まだ覚醒していない潜在能力のガーディアン。潜在能力を覚醒させる時が来た。

ということに。



・私なりの解釈

要約    

とにかく楽しんで、タロットをしな😇何度もタロットしな!!!!!!



『本人が恥ずかしいって言っているのに、たかがその程度と、思うのはやめーーーい!!!😇先生に敬意を払いなさい😡
そもそもお前はさくら先生の上辺しか知らんやろ???(※ヒトデの圧)

先生の知ったかをしてないで、楽しんでタロットをすればお前の潜在能力が開花しまーす😇
先生もその方が良いって言っていまーーーーす!!!!!!😇(※デカボイス)
はい決まりーーーー!!!!!!!😆😆😆😆

頑張って👍!!!!    』

私「🥺ショボーン……わかりました、タロットで聞きます……」

・遊び心(カワウソ)がうんぬん言っている事から、先生に真面目に真剣すぎるように聞くよりも、軽いノリで「先生ぇ〜どうなのぉ〜😆」って聞いた方がいいかも?

・たかが恥ずかしい程度、というのは地雷思考

・先生の柔らかいところも優しく接してあげて🥺


・本人に聞いてみて


さくら先生「そこまで言ってないよぉお😓……??」

私「でも、先生。……その程度、とか、たかが、って言うのは反省しました🙇‍♀️」

さくら「😓……ほ、ほら、そういう所で遊び心だよ!気にしないの!😓💦そういう時の遊び心だろ?」


私「先生の信者になります……🥺(先生……!!!ありがとうございます☺️信者になります……!!!!)」

さくら「流石にツッコまないぞ???😓」




・あとがき


さくら教の入信待ったなし🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?