見出し画像

ハーフフリーランスな働き方

#私の仕事

初めまして、ExcelMakingit代表の鶴屋です!
普段は、NPO事務所で会員管理やら領収書の作成など事務仕事をしてます。

それと並行して、仕事での空き時間にソーシャルワーカーとして
Excelのデータ作成をメインに活動をしております。

依頼された会社に出向いてという事はしませんが、
メインの仕事とは別に、仕事を依頼して対応していたら
個人事業として進められるくらいの売上が出てました。

自分的には、完全にフリーではないので、
ハーフフリーという言葉でハーフフリーランスと
格好つけていってたります。

今後は、そのハーフフリーランスとしてExcelデータの作成で思ったこと
とかをつらつらと記事にしていければと思います!

HPもありますので、お気軽に見に来てくださいね!
https://houhouhourilyu.wixsite.com/excel-making-it

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?