風邪で病院へ。マスクしてこない人は認識甘いと思うが

今朝から熱がでて、軽いせきと、くしゃみ鼻水。

だいたい年1で風邪ひくみたい。

病院に来る人はそれぞれ理由が違うんだろうけど、風邪のやつ(私)もいるし、コロナとか流行りつつあるんだからさ。

せめてマスクくらいしてくるものじゃない?
移らないと思ってるんだろうね。

マスクの習慣がないのかな。
マスク売りきれてたのかな。

大人の男性はマスク率低いみたい。

病院にくるくらいだから何かしらの体調カイゼンを期待して来てるんだろうが、マスクはしない。

そのぐらいのレベルが今の真実。

それにしてもイッコ前の人長いなー。

と思ってたら外国人だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?