見出し画像

エクセルアート 山鳥

ちよつとよきもしない出来事に巻き込まれて
更新が途絶えました。で私ともう一人の方が尻ぬぐいする羽目になり
この10日ほどは 信じていただけにズタズタ。
グルーブの絵を頼まれ提供していたのです。
私ともう一人の方が尻ぬぐいしている間 のうのうと別アカウントで
タイムラインの更新やコメントしていたのです。
それが私達にわかると謝罪もなく 証拠隠滅コメントやアカウントを削除したわけで・・・ようやく一見落着。そのグループにある私の絵とコメントなどを削除してグルーブを抜けました。

大人になる勉強したのかかなぁと 心ないメッセンジャーが私にきて
もう心ズタズタでした。でも励ましのメッセンジャーもあり新しいアカウントとで再出発してようやくここも更新でるようになりました。
又よろしくお願いします。

山鳥の木どまり憧れです。
そんな憧れを描いてみました。ダメ出しすると尾がだめなんですよね。
改善点ですね。