見出し画像

「割高だったけど、もっと早く買えばよかったもの10選」を更新しました


こちらの記事を更新してみました。


革靴がランク落ちして、新たに低温調理器のBONIQがランクインしました。


加えて、各品物に関する説明文書を、全面的に改稿しています。



コンベクションオーブンとBONIQの部分がやけに文章量が多くなっています。

料理関係のことを書き出すと、長くなってしまいますね。


品物は変わっていなくても、文章内容がかなり変わってしまっているので、最初は新規記事として、新たに書こうと思いました。

しかしnoteは過去に投稿した記事を簡単に複製して新規作成することができません。

完全新規で再度書くのが大変だったので、リライトという形にして、更新のお知らせだけ、こうして新規記事として投稿しています。




おしまい。

よければサポートしていただけると嬉しいです😀 有用な記事や動画を制作していけるように頑張ります❗️