Teamsで相手と自分のカメラ(ビデオ)が映らない

Teamsの更新を確認する

  1. Teamsを開き、右上の自分の名前の横にある「・・・」をクリックする。

  2. メニューが表示されたら「設定」をクリックする。

  3. 「設定」が開いたら「アプリ」をクリックする。

  4. 「アプリ」が開いたら「Teams」をクリックする。

  5. 「更新プログラム」タブをクリックする。

  6. 「Teamsを更新する」をクリックする。

  • Windowsアップデートを確認する

    1. スタートメニューを開き、「設定」をクリックする。

    2. 「更新とセキュリティ」をクリックする。

    3. 「Windows Update」タブをクリックする。

    4. 「今すぐ確認」をクリックする。

    5. 利用可能なアップデートがある場合は、インストールする。

  • ドライバのアップデートを確認する

    1. スタートメニューを開き、「設定」をクリックする。

    2. 「デバイス」をクリックする。

    3. 「デバイスマネージャー」をクリックする。

    4. カメラを展開する。

    5. カメラを右クリックし、「ドライバーの更新」をクリックする。

    6. 「自動的に更新する」をクリックする。

  • ドライバを再インストールする

    1. スタートメニューを開き、「設定」をクリックする。

    2. 「デバイス」をクリックする。

    3. 「デバイスマネージャー」をクリックする。

    4. カメラを展開する。

    5. カメラを右クリックし、「デバイスのアンインストール」をクリックする。

    6. コンピューターを再起動する。

    7. コンピューターが起動したら、カメラを再接続する。

  • Teamsのインストールを確認する

    1. スタートメニューを開き、「設定」をクリックする。

    2. 「アプリ」をクリックする。

    3. 「アプリ」が開いたら「Teams」をクリックする。

    4. 「詳細オプション」タブをクリックする。

    5. 「Teamsを再インストールする」をクリックする。

これらの対応で問題が解決しない場合は、Teamsのサポートに問い合わせてください。

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