見出し画像

マッチョになる為の筋トレ

こんにちは😃どうも、 筋トレ歴41年のマッケンジーです。

そもそも私が筋トレに興味を持ち始めたきっかけは 

小学生の頃にテレビで放送されていた

ジャングルの王者 ターザンです。

今の若い人達は知らない人が多いと思いますが私達の年代は

小さい頃に見ていましたよ! と云う人もいると思います。

ターザンは素敵な肉体美ですよね💗

その体に憧れていました。筋トレ歴41年のマッケンジー

が教える筋トレ講座のスタートです!!

筋トレに興味がある方必見!!是非お読み下さい📒


ここから先は

666字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?