見出し画像

風俗店のスペックについて

SNSなどで⽬にするスペックというものは『⾝⻑―体重』の数値。 


例えば:⾝⻑155㎝-体重50㎏=105になるのでスペック105となります。


お店の⾯接では『スペックは幾つですか?』と聞かれることがあると思います。

⾼スペック・低スペックと定義は曖昧ですが、お店によってはあるそうです。


最近はお店が提⽰するスペックに悩んでいる⼥の⼦がいます。


主に⾯接前の連絡や出稼ぎでの連絡で聞かれることが多いと思います。



特に⾼級店やお店のカラーによって『スペック115前後』を提⽰しているお店の場合、⾼⾝⻑・スレンダーの⼥性を求めていることが多いです。


⾵俗のお店はスペックが絶対条件ではないですが、ある程度応募してきてほしい⼥の⼦の基 準はどのお店にもあります。




今の時期のようにコロナ禍で⾵俗のお仕事に⼊りたての⼥の⼦は聞き慣れない⾔葉だと思いますが、これだけがお店の判断基準ではないので考えすぎないでください。



実際にどれだけスペックが良くても⼊店しただけでは私たちのお仕事はお給料になりません。



毎⽇⾵俗のお仕事を始める⼥の⼦はたくさんいます。

今もお店に在籍するかどうかを悩んでいる⼥の⼦や、働き始める⼥の⼦はたくさんいます。

お客様も遊ぶ⼥の⼦をリサーチしてから来店する傾向が強くなっています。



基本的なことですが、男性が好む⼥性とはどんな感じなのか考えてみましょう。 


店舗⽅のお店であれば私服に悩むことは少ないと思いますが、派遣⽅のお店の場合は お仕事⽤に⼥の⼦らしい清潔感のある服装、メイク、話し⽅などを⼼がけましょう。 


スペックというのはあくまで働きたいお店の採⽤基準の⽬安としておき、無理な⾷事制限はしないようにしてください。






スペックというものに拘りすぎるのではなく、今の⾃分に合うお店を探すときの⽬安として、お仕事に慣れてから、もっと上のお店で試してみたいという気持ちがあれば少しずつ⾃分の体型を理想に近づけていきましょう。




スレンダーさんにはスレンダーさん向けのお店



ぽっちゃりさんには、ぽっちゃりさん向けのお店



体型の個性を受け⼊れてくれるお店もたくさんあります。


求⼈の検索でも年齢・業種・エリアなどから検索してみると⾊々な店舗様が出てきます。その中から現在の⾃分が無理なく働けるお店を探してみましょう。



⾒た⽬の雰囲気の良さはスペックではないけどとても重要な部分。




スペックは⼥の⼦が気にしてしまうのは仕⽅のないことですが、⾃分にとってお仕事がしやすい環境が⼀番良いことです。


さらに上を⽬指すことも⽴派なことだと思います。 


ただその時には⾃分に無理をしすぎない、⾃分を責めないことを約束してください。 

仮にスペックによって⾯接に落ちてしまっても、お店というのは1件だけじゃありません。


縁がなかったと諦めて次のお店を探しましょう。



良いお店との巡り合いも縁なので、似たようなお仕事や給料システムが近いお店などいくつも働きたいお店の候補を⾒つけておきましょう。


⾃分のスペックを⾃分で知っておくことはお仕事をする上で参考にはなると思いますがあくまで参考までにしておきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?