夢はもう見ないのかい?

1.最近このテーマに、ぶち当たってる。

まずは、自己紹介 私は大学で映像を勉強し、今はただの会社員。
周りの友達は、大体コンテンツ業界にいます。(エンタメとか、映画とか、テレビとか)

大学時代の友達が、定期的にノートを更新してるに触発されて今、書いてみようと思う。

標題のテーマに今すごいぶち当たってしまった。
というのも劇場版「ルックバック」を見てしまった。

しまった。触発された。ばか泣いた。(内容は、見てください→知り合いには、ぜひ見てもらいたい)

土俵に立つためには、それだけの努力が必要なこと、そこから運が回ってくること、全部を体現していた。


改めて、友達が重要だと思った。

人がいるから頑張れる。孤独な戦いをすると、だれかを指標にできない。
言い訳になるのか、今は誰もいない。本当に孤独な闘いをしている。

業界に帰ろうかなと思う。

とにかく死ぬ気になれることを見つけないと。


今を生きなきゃな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?