見出し画像

表現する人とお友達になりたい

2019年最初の投稿にも書いたけれど、今年の目標は「noteでの発信力を上げること」。

去年は久々に文を書く楽しさを感じつつも、自分を表出することへの抵抗感もあり、結局「単なる趣味」と言い訳していた1年だった。

今年は、もっと素敵な文章を書けるようになりたい。もっといろんな人に記事を読んでもらいたい。
こうした欲は、成長の前触れだと信じている。


表現するみなさん、よかったらお友達になりましょう。


文章を書く方だったら、同じテーマで記事を書いてみたり、リレーで創作したり、メインサイドとアナザーサイドで創作したりしてみたい。
写真を撮る方だったら、自分の文章とコラボレーションをしてみたい。
作品をつくるだけでなく、小説や映画や舞台作品について、考察を語り合ったり、おすすめを紹介し合ったりしたい。


今年はnoteを頑張ると決めてから、最近は毎日1人で創意工夫するのが楽しい。
だけど一緒に頑張る仲間がいたら、きっともっと楽しくなると思う。


文を書く人、写真を撮る人、絵を描く人、デザインを学んでいる人。
つくるだけでなく、享受することが好きな人も。

よかったらお友達になってください。


フォローでもコメントでも、頂けたらすごく喜びます。

note用のTwitterアカウントもつくりました。こちらもよかったらフォローしてください。


#日記 #お友達募集 #note発信力向上宣言

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートでエッセイや歌集を読み、もっと腕を磨いていきます!