ユーイング肉腫患者の自己紹介

はじめまして

私は2020年11月頃、骨盤部に痛みを感じ、検査の結果、ユーイング肉腫と分かり今まで治療してきました。(現在も治療中)

もう完治しないと思われるので何かを残せたらと入院生活や学生として思っていたことなどを適当に書こうと思います。

というのは正直建前で、心の内を吐露するだけかも知れません。

自分のスペックから書いていきます。

年齢 17歳(12月で18になります)

性別 男

そこそこの進学校に通っていて元々は旧帝国大学志望でした。

現在は入院ではなく通院で内服の薬で治療中です。

次回から痛みが出始めた頃からゆっくり振り返って感じたことなどを書いていきたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?