見出し画像

たまには実家へ

ども。プレハブです。

本格的な冬になる前に、元気な姿を両親に見せておこうと思いこの間、一泊で実家へ帰りました。

最近の仕事や、小屋のこと。畑のあれこれ話して来ました。

お土産に、さつまいもと里芋、山芋などの季節の野菜たちを差し上げるのが習慣になっていて、お返しにはいつもティッシュや洗剤、日用品、実家で不要になったもの?などを貰ってきます。

いつも自由に自分らしく生きなさいと言ってくれる両親にはとても感謝しています。

今回も「こんなに自分のやりたいことを自由にやれて本当に幸せな生活してるね」
と、いつもと同じだけど、いつもより心のこもった言葉が聞けて良かった。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?