見出し画像

スローライフに憧れて

どうも、プレハブです。

今回はスローライフに憧れて引っ越したのに思ったんと違った生活にいつの間にかなっていたというお話です。

初めはゆっくり生活したいという思いで引っ越ししたのですが、今は色々と頑張りたいという気持ちで前向きに頑張っています!

まず、雑踏警備2級の試験を合格しました。

そして、次は来年の3月に貴重品警備2級の試験を受けることになりました。

そして、交通警備2級の試験に受けるために申請してくれているという、行くとこまで行くぞと本社よりお達しがありました。

最終的には施設警備1級、指導教育責任者という警備の世界ではランクの高い試験まで受けるプランを頂きました。

この先どうなるかわからない世界。

1個1個、目の前にある、出来ることを一所懸命にやるしかないですね。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?