見出し画像

✴︎Sertåde note✴︎

はじめまして、ご存知の方はこんにちは。
趣味で絵を描いているEuphälle(ユフェール)という者です。
低浮上ですがTwitterを中心にイラストを投稿しております。
Twitterアカウント☞ @Art_euphalle14

・noteを始めたきっかけ
以前から一枚絵に“深み”を出すため大まかな物語を添えるのが好きでよく創作していたのですが、その用語や設定画・造語の意味などをいつまでも自分の内にとどめておいては意味が無いと思い、メモのように都度編集出来つつ公開可能な適した場所はないかと探した結果このnoteというツールに辿り着きました。
自分の好きなもの、世界観を少しでも知っていただければ幸いです。

ちなみにですが、タイトルのSertåde(セルターデ)は自創作の国の言語で“最初の〜”を意味します。

最後までご閲覧ありがとうございました。
これから何卒宜しくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?