見出し画像

祝!1万日記念日

皆さん、こんにちはこんばんは
江波戸です!

またまた久しぶりのnote更新になりましたが
いかがお過ごしでしょうか。

さてタイトルにもある通り
今日は1万日記念日らしいです。

なんの?

そう、僕がこの世に生まれてからです!

記念写真パシャリ📸



いや~めでたい!(自分で言うスタイル)

ということで皆さん心の中で
おめでとうと一言お願いします。
(図々しいヤツ)

皆さん自分が今何日生きてるかって
知ってます?

普通知らないですよね。
僕も昨日まで知らなかったんですよ。笑

でもなんか一区切りだし記念にnote書いておこ!
と思い今書いてる次第です。

ここまでを思い返すと

色々なことがあったようななかったような。
少し大人になれたようなまだまだ子供のような。

ただ1つ自信をもって言えることは

両親はじめ家族親戚
友達、先輩後輩
仕事仲間やお客様など

人に恵まれている人生だなということ。

皆さん本当にいつもありがとうございます。

僕も皆さんが何かのタイミングで
「江波戸に出会えてよかったな」
と思ってもらえるような人であったら嬉しいです。

あ、あと僕もう1つ
自分の誇れるなって所があって。

好きなコト・モノが多いこと!

釣り、バスケ(やるのも観るのも)
登山、筋トレ、Lesmills、読書、犬
ドーナツ、鰻etc…

といった感じで無限に思いつく所。

気になるコト・モノは
とりあえずなんでもすぐ試してみて
すぐハマっちゃうところ。

そのおかげで人生が
だいぶ彩られている気がします。

さて2万年記念日には
どんな自分になっているのでしょうか。

イケオジ目指しつつ
残りの人生めいっぱい楽しみつつ
周りの皆様の力になれるよう生きていきます!

では今日もこのあと大好きなバスケが
待っているのでこのくらいで!笑

最後まで読んで下さりありがとうございました!

この記事が一人でも誰かの役に立っていたら嬉しいです。

記事がよかったらハートをポチッっとしていただけると励みになります!

Instagramもやってますのでよろしければnoteとあわせてフォローしていただけると嬉しいです!

ではまた!

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,847件

頂いたサポートはより良いアウトプットをするためのインプットに使わせていただきます!