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売上をアップしたいなら物を売るな!

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突然ですが、質問です。 あなたは、自社商品の独自の価値を語れますか? 学生なら、 あなたは、ここだけは誰にも負けない、と言うちょっとした自慢を語れますか? よくあるあるですが…
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【総復習】単品リピート通販を成功させよう!

インターネット通販で注目されていた 単品リピート通販をまとめて解説しておきます。 動画の…

データから他の業界にも活かすメタ思考のトレーニング法とは?

価値を伝えると言っても その結果を数値で把握して 改善をしないといけません。 その手法につ…

今さら聞けない!リピート率は、なぜ重要なのか?

前回に引き続いてリピートに関する情報を 共有いたします。 リピート率は、ある商品を購入し…

単品通販の成功ノウハウは、なにはともあれ顧客満足だった!

今回はネット通販のビジネスに おいて絶対に欠かすことが出来ない CRMについて共有し紹介させ…

DtoCで大手メーカーに勝つ戦略とは?

DtoCは、必ずしもコミュニティーを形成する 必要がないというのは、 プロダクトアウトの大手の…

ティファニー、大資本LVMH傘下になることで手に入ること!

ルイ・ヴィトンやブルガリなど 高級ブランドを傘下に持つフランスの LVMH(モエ・ヘネシー・ル…

小売業なのに、ブランド(メーカー)を創るとは!?

昨日、お伝えしていた ・聴く(call into question) ・創る(create) ・魅せる(charm) 【聴く(call into question)×創る(create)×魅せる(charm)】 について続きをお話しいたします。 なぜ、ノウハウを提供するのかと 言いますと、従来型の通販を ノウハウとして実践している のが小さな会社しかしていない からです。 要するに時流ではなく、 少し時代遅れのやり方を しています。 具体的には、 ネット通販において効

商品が売れるよりも大切なことはあるのか?

商品は売れるよりも大切なことってあるのか? 自社の商品を好きになった方が良いんでしょうか…

ネット通販を成功に導くベルトコンベア理論とは?!

新規顧客の獲得に依存することなく 通販ビジネスをつくる必殺技の 戦略、ベルトコンベア理論 …

引き上げCRMからの継続CRMへ

通販ビジンスにおいて引き上げCRMは重要なんですが、 更に利益を生み出すための装置は、 継続C…

デジタルが変えるブランド戦略とは!

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成功するネット通販が実施しているお試しって「フットインザドア」!

UVPストーリーの中で重要なことは、会社のメッセージやブランドコミットメントです。 社長の…

令和時代にも生きる「水道哲学」はネット通販にも有効だ!

そもそもビジョン・ミッション・コアバリューはなぜ企業に必要なんでしょうか? その答えは、…

UVPストーリーの誰が言うのか、どういうことか?【3/3編】

事前期待を超えるための布石(UVPストーリー)が5層にあることを昨日のメールでお話しをいたしました。 この構造設計がより効果的な流れを生み出すのが「ストーリー設計」の基本でした。 LPには、ターゲット1名の問題から解決までの1つのストーリーを展開して見込み客の気持ちをコンバージョンに向かわせることが求められていることをお話しをしました。 多くのネット通販会社がストーリー設計に活用しているのが、 ・AIDMA(アイドマ) ・PASONA(パソナ) そうです。ここでスト