そのまま マルっと受け入れる♡♡

こんばんは🌛こんにちは☀️おはようございます🍚
宇宙の人  イブォルです🌟⸜( ॑꒳ ॑  )⸝🌟


★この世界は全て
自分の心だけで自分の人生を作っている★


人間関係で問題が起きてしまう人は
実は潜在意識で自分を

好きな自分とダメな自分を分けてしまう人

に多いです😣



自分で認めている部分の自分を
本来の自分として
ベースに受け止めていると
「こうあるべき」が発動しています




自分の中で否定してる自分を実は持っていると
否定したくなる人が目の前に引き寄せで現れてきてしまいます🥺


では、どうすればいいか

日々の出来事に対して
どう受けとめてるか素直に認めていくだけ。



こんな事思ったら人として...
とか、いい人になるうとせず
クソな自分も上手くいってる自分も両方
素直にこれが私(50:50の見方)
私はどの自分も受け入れる☺️
と向き合い認めていく
そこが初めの第一歩



ただ

元々 自分を多く受け入れられてる人あるある

で、気をつけなきゃいけない事がある




そのまま マルっと自分は正義だと思ってしまうこと
🤦🏼‍♀️ ̖́-
それは全く意味が変わってくるので注意が必要🥺




自分がマルっと受け入れることを許可するのだから
意見や性格が異なる他人もマルっと受け入れられる事も許させれる世界なのだと🌎




ただ、自分で自分自身を受け入れる


受け入れるとは

他人に対して善と悪で見せる姿勢でなく
自分のダメだと思ってる側面を
私は直したいと思ってるけど、
うまくいかなくて苦しいよねって寄り添う気持ちを自分に向ける事♡♡



自分をマルっと受け入れられると
不思議と目の前に現れる他人も
認めてくれる人が増えてくるんだ☺️♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?