見出し画像

この世界は超自分に甘々で優しく愛しかない🌎

こんにちは〜こんばんは!おはようございます
宇宙の人 Evol(イブォル)です


今日は私たちの生きてる

この世界の仕組み

を私なりの表現で伝えてみる(˶'ᵕ'˶)


この世界は超自分に甘々で優しくて愛しかない
という大前提を絶対的なベースで見ていく事☝️

そのベースで
普段起きてる出来事の中から見つけていくこと✨



さぁ既に宝箱はいくつも隠してるよ💎.*
よーいドンってゲームにいると思ったら探しにいきますよね?🏃‍♂️

そんなゲームの中
空の宝箱の前で
絶望的に落ち込み悩んでる人が居たら
早く次の箱探して開けにいかないのかな?って思いませんか?


ただ私達は敢えて
宝箱を隠してるので見つけるゲームだと理解しないで(記憶を消して)
生まれ変わって生きてる


だから宝箱捜しゲームと知ってる人は何度でも言う

宝箱はあるの
ゲームだから空の宝箱も混ぜてるけど
宝箱はある🎁
その中身は今
貴方が捜してるものじゃない時もある

だけどそれは今のステージでは
そのアイテムを持っておかないと
次のステージに進めないから
ヤッターって受け取りましょうヽ(´∇`)ノ

そして最終ステージはこれから貴方が
最高の貴方オリジナルの
クライマックスを仕上げられるの



その為にたくさんのアイテムを見つけて
貴方がそのアイテム達を取捨選択して
使いこなして進んでいく



1度ワクワクして開けた
宝箱が空箱でショックすぎる人は
また空箱だ😭
どうせ次も空箱だ😭で立ち尽くし悲しみ

また頑張って立ち上がって
宝箱見つけて
自信なく開けたら
また空箱で泣き崩れ更に自信を無くし
をループする🥺


周りを見渡すとアイテム入ってる宝箱を開けている人達が見えてるのに。。。
同じゲームの世界なのに
今の自分には
空箱しか回ってこない🥺
と思い込んでしまう

なぜながら
空箱ばかり回ってくるって世界を
自分が現実化させている


それを認めず 自分のゲームは
空箱しか用意してないルールにしてるんだろ😡とイライラしてしまう

このゲームは
信じてる事✖️気分😆😥
が現象化するのがルールだと理解出来ずに


もう一度言おう



そう見て捜していくことで
より甘々な世界が拡がっていくのだから🧝‍♀️🧝


by Evol

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?