中之条建物探訪

画像1 中之条駅前
画像2 中之条伊勢町エリア/もりやま/階段が急でばあちゃんち思い出しました
画像3 中之条伊勢町エリア/かねんて倉庫/こういう木造の建物に入る機会がそうそう無いので楽しい
画像4 中之条伊勢町エリア/林昌寺/真田家ゆかりの人が移築させたお寺。いろんなところに六文銭がある
画像5 中之条伊勢町エリア/林昌寺/こういうところ好き
画像6 中之条伊勢町エリア/お寺から次の展示会場へ移動する道中
画像7 中之条伊勢町エリア/博物館ミュゼ/館内で唯一撮影の許された場所がかつての学校の諸々を展示している部屋
画像8 中之条伊勢町エリア/博物館ミュゼ/教科書やそろばんのレプリカ
画像9 中之条伊勢町エリア/博物館ミュゼ/オルガンは演奏もできる
画像10 中之条伊勢町エリア/博物館ミュゼ/足踏みミシンだよ
画像11 中之条伊勢町エリア/博物館ミュゼ/外観は白と水色がとてもきれい
画像12 中之条伊勢町エリア/上之町商店街/肉屋さんだったところ。照明がないので脂の跡かなんかがひたすら怖い
画像13 中之条伊勢町エリア/上之町商店街/肉屋さんだったところ。配電盤好きで
画像14 中之条伊勢町エリア/上之町商店街/あなたの街のでんきやさん・暴力を見たら聞いたら110番
画像15 中之条伊勢町エリア/上之町商店街/薬屋さんだったところの商品棚
画像16 中之条伊勢町エリア/旧廣盛酒造
画像17 中之条伊勢町エリア/旧廣盛酒造
画像18 沢渡暮坂エリア/階段の家/錆びた鉄の具合