満月

昨日は、十五夜、中秋の名月
今日は、牡羊座満月とのことです。

これまでは、月の事など気にせず生きてきました。
サラリーマン辞め、色々な方とお付き合いするうちに、
この様な話がスーッと入ってくる様になりました。

感受性が広くなってきたのか?
本来の人間に戻ってきたのか?

牡羊座は、新しく生まれ変わるエネルギーとのこと、
生まれかわすぞ!と思うと楽しくなってきます。

生まれ変わるというのは
まわりを気にして着ていた鎧を脱ぎ捨てて
本来の自分になることかもしれません。

今夜は、生まれ変わるぞーと思って、
満月をゆったり見ようかな!

素敵な満月の夜をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?