受け取る練習

自分の本当の強みは自分で見えない。
自分で強みと思っていることは、実はそうでなかったり。

自分の強み活かして新たな事を始める。
絶対上手くいくと思っても、あれ?と言うことかりませんか?

それ、自分で見えてない強み、まわりの人からは良く分かってる強みをスルーしているからなんですよ。
自分がこれは出来ると信じて疑わず、他人の言うこと耳を傾けない。
実はこれ、大変な損をしていることあるんですよ。

自分の強みを受け取らずスルーしないで、
まわりはあなたの強み分かってる。
まわりからあなたの強みを受け取る練習すると、自分の秘めた力発揮できるかも。

私も最近ありました、それに気づくと気持ち良く物事が進む。

受け取る練習しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?